新年あけましておめでとうございます!

改めまして皆様、新年あけましておめでとうございます!

いや~昨日(31日)に忘年会をしまして先ほど帰ってきました。
食べ飲み放題で気の合う仲間でやったのですが、日本酒がききすぎてかなり厳しかったです。一時はトイレに駆け込みそうな感じでしたが何とか耐えました。今は酔いが覚めた感じです。

まさか友人宅で新年をワンセグでカウントダウンして迎えるとは思ってもいませんでした。しっかりと前年と新年をまたがる間にジャンプをしましたけれどね。(年をまたぐ間に地球に立っていなかったという奴です。)(笑)
ちなみにおそらく家以外で年を越したのは初めてなのではないでしょうか。まあ忘年会も楽しくやれたので良かったと思います。

さて、トップページの画像も新年用の画像を公開したわけですが、どうでしょう。ああ、もちろんこれ、私です。これではスリムになったかなど分からないと思いますが、数少ない投函した年賀状に使った加工した写真を再利用してさらに改造してちゅんちゅん会トップページ用として公開しました。ニューイヤーな雰囲気を味わっていただければ幸いです。

まあね~年越しなんてあっけないものですよね、何もして無くても時は過ぎるものですから。

さて、今年はどんな年になるでしょうか、良い年とは言いません、悪くない年でありますように!と思います。
いや、悪い年にはさせないという勢いで行きたいと思います。後から威勢が無くなるのはいつものことですが、
年始めぐらい景気よく、威勢良く行かせてください。(笑)

今年、2008年は悪い年にはさせない!

それでは皆様、今年もちゅんちゅん会をどうぞよろしくお願致します。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]