大船から自宅まで徒歩 再び

10月2日Link 以来です。最近ウォーキングの怠慢や風邪などがあり72~73kgをさまよっていたのですが、12月に入ってそろそろまずいだろうと思い、ここ数日また頑張るようにしました。それで、昨日から頭に再び頑張るという意志を込めて大船から歩こうという思いがあり、今日もその意志を通すことが出来たので大船から歩いて帰ってきました。

2ヶ月前はまだ暑かったので疲れましたが、今は気温も下がったことで多少歩きやすかったかなと思います。(もちろん疲れることは疲れますが。)
ちなみに前回は2時間55分かかったと書いてあります。今回は時間を正確に計らなかったので(藤沢でビックカメラに寄った分を引いていないので)、何とも言えませんが大差ないでしょう。今回はそれに加え大学からも30分ほど歩いているので3時間半程度歩いたのではないかと。
苦しかったですが歩ききれて良かったです。

そうそう、今日帰りに見えた夕焼け空の青黒い富士山は絶景でした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]