日々風邪

今日もまだ引きずっている感じでしたが現時点では薬を朝昼晩と食後に服用していた効果もあって良い感じです。明日こそはちゃんと治っていると良いですね・・・。

そうそう、昨日の日記に書こうと思っていて忘れていたことなのですが、昨日から高校生の妹が修学旅行に行っています。
さて、どこへ修学旅行に行ったでしょう?
ちなみに私は沖縄でした。最近は公立でも海外に行くところもある中、なんと妹は
関西・・・。
どういう決め方でそうなったのかは知りませんが、関西(京都・奈良)と言えば中学の修学旅行で行く定番でありるわけで、これはないだろうと。(笑)
まあ宿泊は神戸でUSJLink 等に行ったりするらしいですが。
しかし、行き先がどこであろうと楽しめて良い思い出になればそれで私は問題ないと思います。うん。
そんなわけで、お土産が楽しみです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]