久しぶりに歩きました

先週の金曜日は左足裏に水ぶくれで痛くてまともに歩けなかったので普通に帰ってきて(と言いつつ美術館は行きましたが)、3連休は土曜にカラオケに行った以外はほとんど引きこもっていて昨日は雨が降っていたので普通に帰り、今日は晴れていたので藤沢から家まで歩きました。足の調子はどうかというと、何故かまた左足裏が少し痛かったりします・・・。何故左足裏だけなのでしょうね。歩き方とか靴の問題なのでしょうか。まあそれほど痛くなければ毎日藤沢から歩こうと思っています。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]