いったい誰が飲むというのか? キュウリ味のペプシ!

昨日より期間限定で発売されているペプシ アイスキューカンバーですが、私も今日買って飲んでみました。ちなみに私の買ったコンビニで私より一足早く同じ物を手に取っている人がいました。

キュウリ味のペプシ


においは独特なにおい。キュウリのにおいと言うか、今は売っているか分かりませんがロッテのスイカバーというアイスのような感じがしました。味はまあ普通ですが、これを買うのであれば普通のコーラを買うでしょうね・・・。ですので、私のように物珍しさで買う人しかいないのではないかと。どうせだったら唐辛子を入れた真っ赤なペプシ スパイシーとか、青汁を入れたペプシ ベジタブルとか作れば良いのにと思いました。何故にキュウリなのか・・・。もっと良い選択肢がある気がします。
まあでも、河童にはお勧めの一品に違いありません。河童と言えば、我が会にもいますから。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]