留年慰撫会(ウソ)

今日は私の留年慰撫会・・・ではなくてまあただの遊びでした。
カラオケ


午後1時から7時半までカラオケ・・・もう馬鹿かとアホかと最初は思いましたが、まだ歌うんだと残ろうとしたのは私だったりします。と言っても私の歌える曲はザ・ブルーハーツ全般とアニメソング、あとヒットした歌をちらほらと、そして何故か小学生の時に覚えた3年目の浮気と津軽海峡冬景色。で、採点機能を付けて歌っていたのですが3人で歌った中で80点越えは私のみでその曲は津軽海峡冬景色でした。私は基本的に演歌は好きではないのですが、津軽海峡冬景色は好きでしてね。何だか私は演歌に向いているのかとか勘違いして演歌を覚えたくなりました。
そして、8時半より焼き肉食べ放題で
焼き肉食べ放題


10時近くまで食べて満腹になったところで友人の1人がゲーセンで脱衣麻雀にはまって1500円消費とか何というかね・・・。いや、別に構わないのですけれど。私も雰囲気に呑まれて盛り上がってましたし。
今日はまあそんな楽しい日でした。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]