第5回?部会

第4回ときの日記Link での定義では「部会とはちゅんちゅん会メンバーが私、拓海の家に集まることをさします。(多分)」となっているらしいのですが、本当に去年の3月27日以来なのか疑問です。夏休みとか集まったような集まらなかったような・・・どちらにしても過去の日記を検索してもそれらしきものは見つからないので約1年ぶりということで・・・。

というか部会自体は木曜にやったのですが、部会の成果?であるみんなで描いた絵を会員スーが持って帰ってスキャナーで取り込むといって、それから音沙汰がないので、それ抜きで報告をすることにしました。
といっても報告なんて何もないに等しいのですが(笑)
私がこの前アメ横で買ってきた雷おこしとうまい棒めんたい味30本と会員スーが持ってきてくれたポテトチップス群を食べてゲームやらやっただけですからね~・・・。まあ楽しかったですよ(^^)
参加メンバー:H氏、ENZAN、スー、私

おかし


うまい棒30本



そんなわけで報告を終わります。

p.s 左のTOP絵はH氏によるものです。怖いとか苦情は遠慮願います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]