テスト

一つ前の日記に書いたように今日は4限にテストがあったのですが、そのテストはあらかじめ出される問題が分かっていて、問題数は2問、各1400文字程度(ワードの標準設定でA4用紙が1枚ちょっと)でまとめる問題でした。(ノート・プリント何でも持ち込み可)
ですので、2問とも1400文字程度でまとめたのですが、時間が無く2問目が大幅に文章を削る結果となってしまいました。(試験時間は70分) しかもテストを提出したのが一番最後。なぜでしょう・・・。ゆっくり文字を書いていたつもりはありませんし、そのためお世辞でもきれいな文字とは言えません。(もともときれいな字など書けませんが) この授業は知り合いがいなかったので他の人の様子は分からないのですが、もし私と同じように1400文字程度でまとめている人がいたとするならば、相当筆記が速く、それに付け加えおそらく私よりも字がきれいな事でしょう。
う~んせめてあと10分、いや5分あればと悔やんでなりません。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]