見るはずの無い視界

今日は1限から授業があるのですが、4限の持ち込み可のテストのために作った紙を忘れてさあ大変。これがなければ0点必死! 電車に乗った数分後に気づき、次の駅の辻堂で降りました。幸い、家に親がいたので家まで取りに行く羽目にはならなかったのですが、1限の授業に30分遅れで学校に到着。なんか30分遅れだし、まいっかってな感じで現在、パソコン室・・・。
でも、本来見るはずの無い下り電車の中、再び戻ってきた茅ヶ崎、そして再乗車した電車の中などなど、いろいろ見れて得しましたね。(そんなわけがあるはずがない(笑))

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]