勢いで買ってみた2

いや、私が買ったのではありませんが
ビデオカメラ


父がVictorのGZ-MG67Link価格.comLink で買ったらしく、今日届きました。約7万です。別に、勢いで買えるような値段ではありませんが…。(それでも父は安くなったものだとか言ってますけどね。^^;)値段もさることながらコンパクトさには驚かされました。何しろ、家にある10年ほど前のビデオカメラは大きさがこれの3倍ほどありますからね。値段もこれの2倍ぐらいしたのではないかと思います。まあ技術の進歩に驚くのは良いとしても、私にはそんなに使うものなのかはなはだ疑問です。もちろん「こういうものは少したてばすぐ陳腐化してしまうから…。」と言っていては何も買えませんが、とりあえず私には今のところ使う予定はありません。いやまあ父はあることで使う予定があったから購入したのですが、そのあることで使った後にいつ使うかの話です。

なんていって私がいろいろ使うようになっていたりして…(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]