勢いで買ってみた

チョコレート効果シリーズ


後悔はしていない・・・。(笑)以前Link 、99%を買いましたが今回は3種類です。
苦い99%から順に食べ比べてみました。
99%:やはり苦いですが、口に入れた瞬間は甘みを感じる気がするので、そこが好きですかね。^^;
86%:甘い99%に比べたらまさに天国。でも苦いのは否めない。
72%:お、これは普通のチョコといっても良いのではないかと思わせる味です。とにかく上記2種に比べれば…。
普通のチョコ:・・・・・・・な、なんなんだこの甘さはっ!!!!!?こ、こんな甘いものを食べたことなんて生まれて初めてだ。って感じです。大げさではありません。(笑)
ちなみに72%と86%は175円で99%は何故か他の二つより量が少ないにもかかわらず190円でした…。何故だろう。

まあ99%は見つけたら即買いの方向でお願いします。(おぃ

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]