よく分からない

今年度、郵政公社に入社した友人は今日から研修との事でメールでホームシックになりそうなどと言葉を漏らしていました。(笑)郵政公社はご存知の通り民営化されるため終身雇用とは言えなくなったものの、ちゃんと職についたと言うことを私はうらやましく思います。ある程度数年後がどうなっているのかが分かるのですから。
私には数年後、いや1年先でさえどうなっているか見えません。もちろん理想とする1年後、数年後はあります。去年も理想とする1年後が存在しました。
しかし、そのように事は運びませんでした。
さて、1年後は今理想とする1年後になっているでしょうか?
この日記を通して1年後の自分へ問いかけたい。

1年後の私へ、どう?1年前思い浮かべていた1年後を迎えることが出来たかい?満足のいく1年だったかい?

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]