特に無い

あえて言えば、私はWindowsに標準でついているメールソフトのOutlook Expressを使っているのですが、ThunderbirdLink に乗り換えようかなと思ってインストールしていろいろ試したり、期限が今日までだったDVD返してきたり(ちゅん想に感想を書くつもりですが、ガンジーの伝記映画「ガンジー」良い映画でした。)…まあそんな感じです。最近思うことは、民主党の永田議員は別にどうなっても良いですが、これからどうするにしてもちゃんと説明はして欲しいですね。
あ、忘れてた。
アフラックで有名なアヒルの小さいぬいぐるみキーホルダーを父が保険屋にもらったとかで見せびらかしてました。(笑) しかもそのぬいぐるみは握ると、「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」とウザい音楽が流れます。(おぃ なので実際にキーホルダーとして使うのは厳しい気がしますね。もし何かの衝撃で音楽が流れたら恥ずかしいですから。(本当は動画を公開しようかと思ったのですが、どうもうまくいかないので諦めました。^^;)

何もないのが一番良い・・・というのはガセ?(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]