本を読みきりました

休みに入ってから少しずつ読んできて、ようやく本が読み終わりました。ホームページ関係の参考書なのですが、こういう本って買ったは良いものの、買ったという事に満足してしまい読みきることは滅多にありませんでした。しかし、今回ホームページをリニューアルしたいという意志が強いためか読みきることが出来ました。(イラスト入りと分かりやすかったと言うのもあると思いますが) なのでこれから、ホームページを作っていきたいと思います。とりあえずリニューアルするからにはデザインはともかくとしても、ユーザビリティ(使いやすさ)は同等、いや向上させたいと思っています。
しかし、何だかあれですね~。家を出ないとネタが沸かないというかなんというか…。久しぶりに釣りにでも行って煩悩を断ってみましょうかね。そうすれば、何かひらめくかもしれません。^^

あ、でも本当に煩悩を断つことができれば悟りが開けるのか…それは無理ですね~。種類は多く、百八煩悩、八万四千の煩悩などと言われますからね。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]