節分で豆まきに行ってきました。

寒川神社Link で豆まき行事があったので、ちゅんちゅん会会員6人が久しぶりに集って行ってきました。
節分


撒かれる豆の袋に抽選券が入っておりその券と引き換えにいろいろ商品(すごいとi PodやDVDレコーダー、自転車など)がもらえるものですから自然と争奪戦になります。(笑)そのため万が一に備え警察が待機していました。
で私たちは6人で円陣を組み豆袋包囲網を作り、こちらに飛んできたのものを取りやすくする作戦で私は一つも取れませんでしたがみんなで8個ぐらい?取れたため私も1枚引換券をもらい引き換えで皿洗いの洗浄液がもらえたのでまあ良かったかなと…。

話は変わりますが家に帰ってきてメールチェックをしたところ不可思議なメールが届いていました。最初はうんざりするぐらい見飽きている迷惑メールかと思ったのですがメールアドレスを見ると
○○○○@kokugakuin.ac.jp
と書いてあるのです。@以下を見ると國學院とあります。ということは國學院大學の学生、あるいは関係者からだと思うのですが私には國學院大学に知り合いなどいません。
しかも内容も不可思議で
送信者名:G
タイトル:price
本文:February price
それと添付ファイルがありそのファイルも拡張子(.jpg、.gifなど)がついておらずメモ帳で読み込んでも、意味のないアルファベットの羅列…。
さっぱりです。もしかしたらこのアルファベットの羅列に何か意味があるのかもしれませんが私には解読不可能です。^^;
一応貼り付けておきます。誰か解読できたら教えてください。(笑)案外すごい情報が隠されていたりして…。
ファイル名:oroutab
yoymvjputvlzmojbpbtjvdfvrgtgkqfnjbldijghmrjulwuussotcxdgiitusabihh
phmuplsbrcmgfnhekzvkjrqhppntfajuazicviwxnteypgcmisnlwuagrapeev
yptehzkusbcezxqbofzpdfcyyimwskjfzhoqimcebjrbmwyevkqccatceroioh
bthyqcvucncupmzjybssargmwvskpxtmhdidwdplwncehzyrvfudoovovmss
fozkzfeaqfxgdoolglsurhhjgyrjjxm
(適当に改行)

今日は楽しかった。仲間って良いものです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]