愛用のコップを変えました。

今日、食器洗いをしていたところ洗っていた食器が落ちて食器は割れなかったのですが下にあった私のコップに当たってしまい口のところがかけてしまい、しょうがなくコップを変えました。
今まで使っていたコップ↓
コップ


今日から使うことになったコップ↓
コップ


今まで使っていたコップにはちょっとした思い出がありまして6、7年前に家族でハワイ旅行に行ったときに買ったコップなのです。といってもハワイのオアフ島で100mに1件はあるぐらいたくさんあるABCストアLink というコンビニのような店で買った安物なのですが。思い出のあるものなのでとっておく事にしました。(親には捨てろといわれましたけど。(笑))
で、今日から使うことになったコップは特に意味はなくしまってあった未開封のコップがこれだったので使うことにしたのです。
私は前のコップに愛着を持っていたので、どうもこのコップはいけ好かなくてう~ん…とか思っていたのですが何故か気持ちの切替が早く、このコップも良いなぁと思うようになりました。(え…

愛着って何だろう・・・

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]