今月のホームページの更新を今日で最後とします。

余程の面白いネタや重要な事がない限り今月はホームページの更新は今日で最後とします。
ご了承ください。

物事何でも一朝一夕にできたらいいのにな・・・。(心の中で思っていること。)

かのEdisonがいった言葉、
"Genius is one per cent inspiration and ninety-nine per cent perspiration."
日本で言うところの「天才(才能)は1%のひらめきと99%の努力。」という奴ですが、努力も才能のうちなのではないだろうかと、ふと思いました。(どこまで堕ちれば気が済むのだ。(笑))
そんな事はありませんよね。努力は努力ですよね。うん。
そんなわけで定期試験の準備を進め、試験に望みたいと思います。

最後に・・・(なんとなく)

一度でいいから見てみたい・・・

女房がへそくり隠すとこ…ではありません(笑)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]