もし、私が急死したら…

もし、私が急死したらこのホームページの更新は止まり1年も経たずして借りている有料ホームページスペースの契約が切れこのホームページは消えます。
これは間違いなく言い切れます。
何故なら私以外誰もこのホームページを管理するためのユーザーアカウントおよびパスワードを知らないからです。(OB会運営という意義ゼロ(笑))そう考えるとこのホームページってあっけないものだなと思ってしまうのですが仮に会員に情報を知らせておいたとして、どうにかしてくれるかと言うのも考え物。それどころか私が死んだ場合、どこまで死んだという情報が伝わるのだろうかとも思いますね。やはりいつ死んでも良いようにまだ18歳ですが遺言を用意しておくべきなのでしょうか?^^;
で、今思いつきました。私の体内にチップを埋め込み私の心拍が停止した場合、いっせいに登録したところに情報を発信して自分の死を知らせるみたいな・・・。

無料ホームページスペースの方がしぶといんですよ。何せ5年前に作ったホームページが5年間何も更新しないでもまだ存在しているのですから・・・

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]