あぶないあぶない…

今日は5時過ぎまで徹夜していた事もあってか普段起きる時間より30分以上も寝坊をしてしまいました。そのため1限の授業に間に合うなんて絶望的だと思っていましたが急げば何とかなるものですね。電車以外は走って行ったら授業開始のチャイムが鳴ると同時に教室に到着。しかし席に座った後はしばらく汗だくだくでした。こんなに走ったのも久しぶりかもしれません。^^;(冬でよかったです。夏だったらさらに汗で大変な事になっていた事でしょう。)

今回は何とかなりましたが時間がなければ何とかならないものはならないものですよね(^^;

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]