ナーゴに、はまってしまいました…

昨日おまけの画像として出したこれが…
ナーゴ


今日にはこうなりました。(笑)
ナーゴ


ネコ増殖中です。(^^)

これはナーゴコレクション6というもので定価262円なのが100円で売っていたので買いだと思って買い始めました。普通のフィギュアならダブってしまうと買う気が失せてしまうのですが、これはネコのほかにパイプや板、小物が付いてくるのです。それはランダムで入っているみたいで特にパイプと板は組み合わせができるのでたとえダブってしまってもレゴのように組み合わせが出来ていろいろレイアウトができるのでので面白いですね。ネコ自体の造形も良いと思います。またネコの住民票つきです。(笑)
ちなみに全8種類で7種類集まって後1つなんですよね~…。後1個かって当たれば嬉しいのですが難しいでしょうね。ちなみに11個(1100円)買って3つダブりました。
う~んどうしましょうね~。
とか迷ったふりをしながら買ってしまうのですけどね。(笑)
ちなみにこれはNeargo(ナーゴ)Link という個人ホームページ?を元にフィギュア化しているようで、絵を描かれているモーリーあざみ野さんのネコの絵がとても良いです。またナーゴという独特の世界観も良いです。
フィギュアは私が必ずやコンプリートさせますので皆様はぜひNeargo(ナーゴ)を見てください。(^^)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]