首相、ここに参上せり!

昨日、厚木支部N特派員(勝手に任命(笑))よりある画像がメールで送られてきました。

「小泉さん厚木で偶然発見!」

この写真です。
小泉首相



え?どれどれ?

これです。
小泉首相



おおこの格好はまさに小泉さんじゃないですか。
おそらく、先日紹介したように参議院神奈川県選出議員補欠選挙の関係で厚木に来たのですかね。
小泉総理といえば昨日国会で民主党前原代表と初の党首討論を行いましたね。靖国問題については私は参拝賛成ですが、それにしても中国、韓国とどのように関わっていくかが重要ですよね。総理は20年、30年先を見据えて…といいますが今、目の前にある問題をどうするか、また20年、30年先というならそのビジョンというものをしっかり見せてもらいたいものです。
私はどちらかというと目先の事にしか目が行かないわけで、自動車教習のときも、もっと先を見ろとよく言われたものです。(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]