80デイズ

~あらすじ~
 人類未踏の壮大な旅!80日で世界一周出来るのか??!
19世紀、ロンドン。発明家フォッグ氏はケルヴィン卿と、とんでもない賭けをする。フォッグ氏と従者パスパルトゥー、フランス人女性モニクの3人の壮大な旅が始まった! 陸を駆け、海を越え、大空を飛び、地球を駆けめぐる3人に襲いかかるのは、予期せぬ危機とケルヴィン卿の妨害工作、そして思わぬアクシデント。果たして彼らは困難を切り抜け、タイムリミット内に無事生還できるのか!?
公式サイトLink より)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
レンタルしました。
別に借りる気は無かったのですが
TSUTAYAの無料レンタル券の期限が
もうすぐ切れる!さあ大変!!
ということで借りてきた映画です。
まあ、聞いたことある名前の映画というのとジャッキーチェンが出演していると言う事で借りてみました。
見た感想は見ている間に眠る事がなく、それなりにアクション、笑いと楽しい映画という所でしょうか?
アクションに期待していたためか、少し物足りないというのが正直な感想です。
でもシュワちゃんなど豪華俳優がチョイ役で出ているところは見所です。

80デイズLink
公式サイトLink

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]