綿貫さん誰かに似てる・・・誰だ?

綿貫と言えば、綿貫カットがチャーミングな(は?)
国民新党の綿貫代表ですが、誰かに似てるんですよね~。誰かに・・・。
綿貫さん


う~ん誰だろうと逆立ちしながら思っていたら・・・(できません(笑))

ひらめいた!!

この人だぁ!!

デギン


え?誰だかわからないですって?てかアニメだろうって?
控えおろー!この方をどなたと心得る!

ジオン公国の

デギン・ザビ公王、

グレートデギン

であらせられるぞ!
皆さん「ははぁぁ・・・」(深々と土下座)
となるはずですがなりました??(笑)
ああなりませんか、そうですか・・・
これは機動戦士ガンダムにでてくる一キャラクターです。
以後、お見知りおきを。

で、実際問題似てません??
やくざ度は格段にデギンが勝っていますが・・・。
綿貫さんの顔がもう少しふっくらとなされれば似てるのではないかな~と・・・。

ま、私は似ていると

思いますよ

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]