そうかもう金曜日か。。。

困りましたね。勉強はかどってませんし。
そういえば火曜に大学の図書館行きましたが普段と違いほぼ満員で勉強できませんでした。
みんながんばるなぁ。
私も息抜きすぎて・・・なので・・・
うぅ・・・改めて文章で現在の状態を書くと息苦しく・・・なる。

こういうときは海を眺め、ぼーっと釣りをするに限りますね。(多分違う(笑))
数年前は2ヶ月に1回ぐらい朝4時ごろから茅ヶ崎の海に友人と釣りに行ってたんですけど・・・最近はめっきり行きませんね。まあ環境の変化とかいろいろあったからなんですけど・・・。もうあのときのメンバーで釣りに行くことはないかと思うとちょっと切ないですね。
かといって一人で行くのも・・・釣りはみんなと話したりしながらやるのが楽しみですし。
(まあ人によって意見は違うと思いますが)
でも一人で行っても釣りをしながらラジオを聞いたり釣りをしながら書籍を読んだり・・・するのもなかなかです。
ていうかそれじゃ釣りがメインじゃ無い気もしますね。(笑)
釣竿2本あるから誰か行きましょう。なんてね・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]