レポート仕上げました

明日、学校に出しに行くためのレポートを仕上げました。
いやー思った以上に時間がかかりまして・・・徹夜でやってつい先(17時ごろ)ほど終わりましたからね・・・。
(多少だらけていた気もしないでもないが)
だから今日は一睡もしていないといいたいところですが多分、朝飯を食べた後1、2時間ねましたね。まあ家に引きこもっていますから体力を温存しているみたいでぜんぜん眠くはありません。
明日は学校に行って図書館で勉強しようと思っているのでエアコンのない(あるけれどつけない)家よりはかどる気がします。
また、久しぶりの学校でもあります。(4日ぶり)
そうそうレポートのことで調べているいて偶然発見したHPなのですが、
空がとっても青いからLink
このHPの「はいぱぁてきすとシリーズ)なのですが
なかなか使えそうです。(理系高校生にとっては)
なんと、数学Ⅰ、A、Ⅱ、B、Cが結構分かりやすくまとめてありました。(入門といった感じですが)この量にはびっくりしましたね。それどころか化学、物理、生物などもあるようで・・・すごいなぁと。
今日はそんな感じです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]