あるメール…

今日、パソコンにあるメールが送られてきました。
件名:空白
本文:アドレスかえましたぁ!!登録よろしく☆
○○より
(携帯電話)
よくある?メールアドレス変更したのを報告するメールですが送ってきた人がすごい微妙~な人な訳です…。
どういう人物かと言うと中学の時の部活の部長です。(一つ上の先輩)
その先輩とは結構、仲は良かったのですが中三以来メールのやり取りしていないんですよ…。
最後の交信がその先輩の高校の暇だったら文化祭来てよ。っていうメール(3,4年前)で、しかも返信してないわけです。
もうてっきりアドレス変更してしまったものと考えていましたがまさかこんな日が来るとは…( ̄ω ̄;)!!
しかもよくよくメールを見ると、このメールを送信された他の人のアドレスが載っている・・・。
送信人数自分も含め4人

ま、まじでか!?
って事はですよ、誰に送ったか分かっている訳ですよね?当然・・・。
こりゃ先輩のメール送れという暗示なのか!?
どうしようどうしよう・・・。
万が一、先輩がこのホームページ見てたら…
もっとどうしよう…。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]