夫妻&トランプ

昨日のある記事を見てビックリ!しました。

横田めぐみさん 夫と不仲で別居 蓮池さん夫妻が証言

普通の方は無難に上記の記事の内容を的確に理解できるかと思いますが私は何を思ったのか、こんな風に想像してしまいました。
横田夫妻が…
横田夫妻



横田夫妻


になってしまったのかと…。
横田夫妻が別居!?しかも何で蓮池さん夫妻知ってるの!?長年連れ添ってきた二人だけどここになって色々なもつれが…??などと…
はい…まあ、春ですなぁと言うことにしといてください。

横田さんこんなことしてすみません…。ちゃんとした拉致問題が解決することを願って陰ながら応援しております!

はい続いては軍オタオタク…軍事オタクの会員ENZANがしょうもない物を買ってしまいました。
それは・・・
イラク指名手配者トランプ
トラップ


物好きですね~。なんでも品質が違うもので同じものを3つも持ってるらしいです。
ま、どうでもいいですが…。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]