渋谷でめざましテレビのココ調の取材を見かけた

ココ調の取材


スタッフが持っている看板には水筒を持ち歩いている方を探していますとあります。

私、持ってたんです。飲み物買うお金を節約したかったので…。
私が通りかかったときには小さい子が取材を受けていて、その後、しばらくどうするべきか悩んで木陰で座りながら見守っていたのですが、なかなか水筒を持ち歩いている人は現れません。(笑)
そりゃ、渋谷で水筒を持ち歩いている人は少ないでしょうね…。

で、私の結論としては無精ひげで、どうでも良い格好でいたので、こんなので、もしも、採用されて放送された場合、醜態をさらす事となるので名乗り出るわけには行かないという事でやめました。(笑)

あとから取材受けたかったな~ インタビューアのお姉さんと話したかったな~なんてちょっと後悔したりしなかったり。

さすが、東京渋谷だなと思いました。

追伸:この放送は木曜にされたようです。残念ながら起きるのが遅く見る事が出来ませんでした…。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]