空気入れとカラオケ

空気入れ


自転車にしばらく乗っていなかった所、空気が抜けていたので空気を入れて100円ショップに塗料を買いに行きました。
まだ使っていませんが、プラモデル用に購入して正直、タミヤやグンゼが10mlほどを130円ぐらいで売っているのに対して80mlが105円だというのですから、これは試したくなりました。
ちなみにプラモデルを作ろうと思ったのは最近でして、以前作ったのとなると約4年前の話Link になりますね。(4年前…何もかも皆懐かしい…留年前…でも戻りたいとは思わない)

まあ、もし完成したらまた日記の載せたいと思います。


さて、今日は友人らとカラオケへ行ってきました。(100円ショップへ行った後)
20時から2時近くまで6時間近くやっておりました。
まあ楽しかったですよ。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]