メインPCのCPUクーラーを交換しました

先日、交換したCPUクーラーのパソコンLink は父のパソコンでして、これを気に、うるさい私のPCのCPUクーラーも交換しようと思いました。そこで色々調べてコンパクトで静かな桜扇 ISGC-100Link を購入しました。
静音で良いのですが、私の場合、CPUがPentiumDで取り付けがSocket LGA775のためマザーボードを外して裏からネジを止めなくてはならないため、それが面倒でしたね。
あとは、この風量で夏を乗り切れるかどうかが心配です…。
ちなみに他のファンもうるさいのでそれも換えてみようかなと検討中です。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]