電車遅延! 新宿と大井町と原宿へ

なんと電車遅延で午前の新宿での筆記試験へ間に合いませんでした…。
しかし、幸いといいますか、その会社はJR系という事で、その事情は十分に理解されていたため、別の日に行える事となりホッとしました。
午後は2社周り、大井町という事で実は、去年の夏にインターンシップへ行った会社Link なのです。ここならばある意味、内定を貰える可能性は高いのですが、今まで何故受けなかったのかというと、別に悪い会社ではないのですが、よく知りすぎている分、自分の中で頂点というか、底が見えてしまっていたため、どうも受ける気にはならなかったのです。(今までインターンシップ先まで受けなくともどうにかなるだろうとも考えていましたので…)
まあこの状況ですので受けざるを得ないだろうという事で行ってきた次第です。久しぶりということで懐かしくも思いましたね。
午後の2社目は原宿で原宿の会社を受けたのは初めてです。竹下通りも何年ぶりに通った事か…。(笑)
東郷神社
東郷神社

東郷神社
東郷神社

スマップの草なぎが留置されていた原宿警察署(笑)
スマップの草なぎが留置されていた原宿警察署(笑) 実はこの隣のビルにある会社でした。


commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]