友人と2時間ほど話しました

高校時代の友人でパソコン部部員でもあったMとメールのやりとりで会う事となり、喫茶店で2時間ばかり話しました。おそらく会うのは成人式(去年の1月)以来だと思います。
私は留年したので今年度3年ですが、普通ならば4年という事で彼は今最も重要である就活の話を色々としてくれたので参考になりました。成人式以来と言ってもまともに喋ったのは高校以来ではないかと思います。なので積もる話もあり、長く喋りましたね。私はどちらかというと聞き手側でしたが、有意義な時間だったなと思います。
彼は就活に苦戦しているとの事だったので早く決まると良いと思う今日この頃です。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]