献血7回目

学校に献血車が来ていたので献血をしました。そうしたら、献血をする前の血圧測定で不整脈ですかと聞かれ、何度か測り直しました。いや、いつも脈拍が高くて何度か測り直したりするわけですけれど、不整脈かどうかと言われたのは初めてです…。何だか怖いですね。まあ無事に献血は出来ましたが。それで、終わった後に粗品がもらえるわけですが、その時ポイントがたまったとかでささやかな景品と言うことでキティーちゃんの携帯ストラップ(赤十字仕様)をもらいました。正直かなり微妙です…。これくれるぐらいならジュースもらった方が良かったかなと思いつつそのままもらってきました。献血自体は去年の9月以来と言うことで結構期間が空いてしまいました。別に行きたくなかったのではなく、機会がなかったのです。売血W制度が復活したら喜んで献血センターに行くのですがね。(笑)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]