諦めるな、最後まで! ~ストーブ修理闘争~

父の書斎にあるストーブ(2000年製)がエラーが表示されて点火することはするのですが、つけて少し経つと消えてしまうと言うことで寒がりな父はすぐにでもストーブを買いに行くと言い出しました。私はちょっと待てと言って、もしかしたら直るかも知れないと言うことでストーブの後ろにある換気扇のフィルターを外して掃除をしてみたのです。(かなり汚かったです。) そうしたところ、時間が経ってもエラーが出ず消えなくなりました。これでストーブ代1万円得したというわけですね。しかし、失敗していたら当たり前ですが嫌ですし、日記すら書かなかったかも知れません・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]