あぁ愛しの番長さま 1巻

~あらすじ~
両親の離婚によって母と二人暮らしとなった平山そうかは経済的な理由と将来の就職を考え、私立校から工業高校へ転校したのであった。しかし、その学校はそうか以外なんと全員男子でしかも不良校。そんな学校を舞台としたドタバタラブコメディー。

私の評価:

もっと読む»

~感想~
本来、少女向けですが、男である私でも十分読める作品です。絵自体はまだ改善の余地があるといった感じで、少し古い印象を受けましたし、内容もつっこみどころはいろいろとありますが、のほほんとしていて面白いです。ただ、2巻以降読むかというと、なんとなく今後のストーリーの展開も読めるので、1巻で十分かなと思ったりもします。

あぁ愛しの番長さま (1)Link

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]