やっとTOPページの改装が終了しました

え?何が変わったのかさっぱり分からないですって?
そう言われたら私泣きますよ。(笑)
でもまあそんな方のためにも一体どこが変わったのか解説をします。
とりあえずデザイン自体が変わっていないため違和感を感じないのだと思いますが、それはTOPページ以外のページのデザインを変えるのが面倒だったのと悪趣味?かもしれませんが結構この緑主体のデザインは気に入っているのでそのままにしました。

見る人が見れば「ああブログに変わったのだな」と分かってもらえると思いますが、両サイドをご覧ください。
まずTOP絵は言わずもがな、いろいろ項目が増えたと思いませんか?
一時期、私がいちいち手動でつけていたブログでは標準であるコメント機能・トラックバック機能がついています。ぜひ、どんどん思うことがありましたらコメントを書くなり、トラックバックを打ってもらえたらと思います。
(コメントはこの日記の下のCommentから投稿することが出来ます。)
まあそんなわけでいろいろ増えたのです。(あいまいだなぁ…)
いろいろクリックしてどんな機能があるのか試してみてください。
また、もしエラーが出たり変なところがありあましたら報告していただけると幸いです。

ちなみに、なぜ変えたのかというと私への負荷を減らすためというのが一番の理由です。(笑)
これによって気軽に投稿したり、どこからでも編集できたり(携帯からでも編集可)、勝手にデータベース化してくれるので大変楽になります。
また私が楽をするだけではなく皆様もより使いやすくなるのではないかと思います。(願望)

そんなわけで外装は変わらないが、機能が大きく変わったちゅんちゅん会をよろしくお願いします。;-)

ああ日記の過去ログを手動で移行するのは大変そう・・・。1日1回書いていなくても去年の3月1日から始めて365日分ぐらいはいっているのではないかと思いますので・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]