報告のみ…本を見つけました

昨日は学校の図書館で以前紹介したこの本
通勤電車で座る技術!Link
とXOOPSの本を見つけました。(借りました。)

<多機能なコミュニティサイトを作ろう!> XOOPS独習マニュアルLink
いやー良かったですね。通勤電車で座る技術!はまだ全て読んでませんが座ると言う事に執念を燃やす私にとっては大変興味深く面白い本です。(執念を燃やすと言うのはいいすぎですけど^^;)

XOOPSの方はそうですね~もう少し早く見つけたかった本かもしれません。初歩から書かれているのでもう理解している部分も多いのですが、これからでも必要な部分もあったのでそこら辺を読んでいます。
さすが、大きい図書館だけあって蔵書数も半端なく新旧問わず様々な本が取り揃えてあって良かったです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]