23歳の誕生日

今日は私の23回目の誕生日です。
振り返れば波乱の22歳だったと言えるのかもしれません。
激動の就活とともに22歳は幕をあけ、絶望の再試験の合格とともに22歳の幕を閉じる。

ちなみに今日、ちゅんちゅん会会員のENZANから卒業祝いと言うことで色々とプレゼントを頂きました。くしくも、ENZANは今日が私の誕生日ということを知らなかったようですが、素直に嬉しかったです。以下がプレゼントの写真です。

卒業祝いプレゼント


内容については右下からけいおん!Link のファイル、化物語Link の下敷き、けいおんのたくあん、上に行きまして左からジンバブエなどの珍しい?紙幣、ニコニコ動画Link のぬいぐるみ、豆しばLink のぬいぐるみとなっています。
どんな組み合わせだよと突っ込みたいところですが、嬉しいことには変わりありません。(笑)

さて、23歳はどんな歳になるでしょうね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]