あれ、まずいぞ

就活は一段落ついたわけですが、今日受けた制御工学の中間テストが…。
必ずしも取らなければならない科目ではありませんが、取れた方が後期に楽になるので、当然取れた方が良いですし、安心もしますが、これはまずいかもしれません。

いくら内定をいただいても卒業できなければ本末転倒ですのでしっかりと取り組まなければ…。

それはそうと今日からリクナビ、マイナビなど2011年度(再来年)卒業者向けサイトがオープンしましたね、ああとりあえず5月中に決まっててなんだかホッとしました。

民間就職希望者でまだ決まっていない方々、就活は諦めたらそこで試合終了です。嫌になっても前向きに続けましょう!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]