献血29回目、今年はあと1回

毎回、採血の前に医師による問診と血圧測定があるのですが、そのお医者さんがよくしゃべる方(だいたい現役引退したような年の方がやっている)で、頻繁に献血されてますね~珍しい名字ですね~と大きなお世話だとか思いつつ話したりしました。(笑)

今回はいつものように米をもらい、カレンダーももらえるということで、かわいい犬猫のものをもらいました。

ちなみに今年は2週間後にあと1回献血ができます。ですので是非献血に行って記念すべき?30回目の献血をしたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]