7月ですよ7月

1年の半分が過ぎてしまったという。
なんとまあ早いというか遅いというか・・・。
そろそろテスト勉強だなと。
今日は午後から授業なのでまったりした朝を迎えています。

ところで最近本当に日記書いていないなと感じています。
というのもここ2ヶ月は1ヶ月の半分、15日程度の投稿であるのと、それもリアルタイムの更新ではなく数日分まとめて出したりとしているためです。

ネタ自体は毎日のように携帯でメモしているのですが、帰宅してそこからパソコンで出力するのがおっくうなのか、なかなか日記を書けないでいます。

そして、ネタは風化してしまい結局書かないまま終わってしまうという悪循環。それならば携帯で投稿すれば良いのかもしれませんが、携帯で長文を打つのは疲れますしパソコンのキーボードで打つのと比べるため余計馬鹿らしく感じるので、やはりなるべく携帯で投稿するのは避けたいと思っています。

それと本や映画の感想などはやはり読んで、見てすぐに書かないとどうも書きにくいですね。1,2日程度ならまだしも1週間も経ってしまうとこれも色々と風化してしまうので・・・。
そこら辺も気を付けつつ、この7月こそは投稿量を増やし、本分であるテスト勉強を頑張りたいと思います。

あ、そうそう体重目標が6月末で60kgとしていましたが、やはり無理(笑)
8、9月の休みの期間で頑張ってみたいと思いますので目標を修正しておきました。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]