改札で入場規制

JR京浜東北線など一時ストップ、10万人に影響Link
これの影響で茅ヶ崎駅の改札前で約50分立ちっぱなしとなり、学校へは1時間以上遅れて到着しました。入場規制というのは大学に通ってから初めての事で驚きましたし、警察も出動していて頑張っていましたね。

飛び込み自殺ということで、自殺するのは勝手ですが、迷惑をかけないように自殺していただきたい。(天涯孤独でなければ家族親類を含め全く迷惑をかけないというのは難しいとは思いますが・・・)

ちなみに月曜が一番自殺数が多いらしいです。ブルーマンデーというやつですかね。

そういえば、最近硫化水素で自殺というのが流行っているようですが、数年前に完全自殺マニュアルWという本を読んだ私としては、もしも、どうしても、そうせざるを得なくなったとしたら首つりを選ぶことにしています・・・。
なぜかって? いや、そんな日が訪れて欲しくありませんし、参考にされても困りますのでここでは省略します。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]