三菱電機が携帯事業から撤退するそうですね

[朝日新聞]三菱電、携帯撤退 市場飽和、進む再編 高機能化が重荷Link

私の使っている携帯はその三菱電機のD901iLink であり、最初に買った携帯(3年前)を使っているわけですが、残念ですね、3年前に買ったと言っても去年壊れて交換してもらったLink ので1年しか経っていないですし、別に買い換えたいとも思わないわけですが、そんな私でも少しは最新の携帯機種情報をネットや店でチェックしますので、もし次買い換えるときも三菱のがいいかなぁなんて考えていたので残念です。
まあ今の状況では撤退は英断だと思いますけれどね~・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]