書きたいことを書けばよいのだと思う

最近、ダイエット日記と化していますが、たまには世の中のことについて書いてみたいとか毎週20番組ものアニメを見ているアニメ中毒なのだからそれについて気軽に感想を書いてみたいとか思ったり思わなかったりします。

今現在1日トップページのアクセスが50人程度なので別に何やってもアクセスが減るなんて事は無いでしょうけれど、気になるニュースやアニメについてたくさん投稿すると本来一番伝えたい?日記の印象が薄まってしまうのではないかという気がしてなんとなく書くことを敬遠しています。それはカテゴリで日記、ニュース、感想で分ければ済む話なのかもしれませんが・・・。かといってわざわざニュース専門のブログを作っても更新が大変なのでまあ書きたくなったら書いてみようかなと。

実は現在会員のH氏が連載中の4コマ漫画ちゅんちゅん日和のパロディを私が描いたのですが、いまだ公開していないのですよね・・・出来たら公開しようかなと。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]