学校へ行ってきました

テストは先日書いたとおり終わったのですが、大学図書館へ本を借りに行ってきたのです。何故、テストが終わった日に借りなかったのかと言うと借りたい本が別キャンパスにあったため取り寄せてもらったためで、昨日既に届いていたのですが、雨が降っていたこともあり今日行ってきました。学校全体でのテストはもう終わったのか分かりませんが、かなりキャンパス内、図書館共に閑散としていましたね。学校が歩いて通えるぐらいだったらちょくちょく図書館に通いつめて色々本を借りたり出来るのですが、そうもいきませんし、定期も2月6日には切れてしまうので次に学校に行くのは4月となるかもしれません。

それと今日も夜にウォーキング+ジョギングを1時間半ほどしました。昨日とは違うルートで反対側(辻堂方面)に行ってみました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]