寒川神社へ初詣


干支のねぷた
右端に今年の干支のねずみがいますね

例年のように家族で寒川神社Link へ初詣をし、祈祷を受けてきました。今年は自宅から歩いて行ったのですが、行きはゆっくり行ったこともあり、1時間20分ほどかかり、帰りは私一人だけ歩いて帰り、家族は電車で帰ったのですが、なんと家に着いたのが一番早かったのは私という結果に。(笑) ちなみに帰りは1時間5分でした。

そうそう、おみくじも引いたところ大吉で幸先良いと言いますか、これは素直に嬉しいですね。
まあ今年はそんな感じでした。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]