風邪を引きました・・・

昨日、母親が風邪を引いたのですが、今日には治りました。
そうしたら、今度は私が風邪を引いてしまいました。(関係があるか分かりませんが)
20時現在、38.5度・・・

今日は学校が午前中だけで、何だか行きたくないなと思っていたのですが、どうやらサボろうと思った勘は間違っていなかったようです。(後からならば何とも言えますが(笑))
いつものように電車に乗り、降車する駅まであと数分というところで、めまいと共に吐き気、顔が青ざめるような感覚に襲われました。私は立って読書していたのですが、とても読んでいられる状況でなくなったため本をしまい、早く駅に着かないものかとじっと耐えました。もしかしたら吐いたり、倒れ込んでしまうかもとも思いました。

そして、駅に着き、用はありませんでしたが落ち着かせようと思いトイレに行き一応用を足したところ、心なしか気分が良くなった感じがしたので、そのまま登校しました。学校までは普通に登校できましたが、授業となると頭が重くてあがりませんでした。(眠気もあったかもしれません(笑))
ただ、あまりノートを書く授業ではなかったので助かったかなと。授業が終わったら、いつもしているダイエットのために遠回りして歩くという事はせずに最短ルートで帰ってきました。家について熱を測ったときは36,7度で普通だったのですが、夜になるとやはり体温が上がるようで38.5度・・・。
現在、寒気と頭がボーッとしながら書いているわけですが、書き終わったらすぐ寝ようと思います・・・。
先月も風邪を引いてLink 長引いてしまったので今日は早く寝て明日には治っていることを祈ります。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]