辻堂から歩いてみました

学校の帰りに茅ヶ崎の一歩手前の辻堂で降りて歩いてみました。(電車では4分の距離)
北口から歩いたところ、茅ヶ崎で降りたときと家までの距離が目測で同じぐらいの位置でかかった時間を確かめたところ、55分かかりました。というのも、北口の場合、かなり遠回りするためなのですが、私は南口の土地勘は無かったため、北口から歩きました。そして先ほど地図を見たところ、どうやら南口から行った方が近かったようです。
それほど苦痛ではありませんでしたが、足が疲れたのと家で立ちくらみしました。ですが、歩けない距離ではないと思うので、来週からは今週から始めた、学校の帰りに学校から乗換駅までの2駅分(30分程度)に加え、茅ヶ崎の一歩手前の辻堂から家まで(今日は75分かかりましたが、南口からだと70分ぐらい?)歩きたいと思います。
また、今日で1週間体重の記録(画面左)を付けたわけですが、やはりそう簡単に痩せるものではないなと実感しました。ですが、ここで少し気を抜けばまた逆戻りでしょうから、少しずつでも体重を減らせればと思います。

ちなみに辻堂周辺の地図です

拡大地図を表示Link

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]