明日から学校が始まります

今年の夏休みは長かったなと思いました。私としては全然問題ありませんけれどね。
夏休み、色々なことを出来たかと言えば出来たと思いますが、やはりもっと色々やりたかったとは思います。
ちゅんちゅん会で目に見える変化といえば、ここ1週間ぐらいうーうーうなってようやく本日リニューアルオープンした僕らの表現空間ですが、どうでしょう。たかがこんなので1週間と思われる方が多いと思いますが、個人的には色々と苦労したのです・・・。しかも今の状態でも100%満足とは言えません。まだ改善したい点などありますが、ある程度妥協して公開することにしました。これを機に4月以来止まっていた更新をゆっくりでもしていけたらと思いますのでよろしくお願いします。

まあ、明日から学校でも、土日月と3連休なんですけれどね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]