定期入れの修理

私はSuicaだとかPasmoだとかの波には流されず、いまだ定期券を使っていて、一般的な黒い定期入れ(パスケース)に入れています。最近ではまったくしませんが、大学に入学当初はよくポケットから出し忘れて定期入れを一緒に洗ってしまうと言うことがあったためか、いつしか定期入れの革?と透明なプラスチックの部分がはがれて定期券を出し入れするときにプラスチックに引っかかり出し入れしづらくなっていました。そのため直そうと思って結構前に瞬間接着剤を買っていたのですが、なかなか手を付けずにいました。それで今日ようやく直しました。
そう言えば、最近いろいろな大学で、はしかによる休校が相次いでいますが、うちの学校は大丈夫ですよ。と言うか休校とかになると色々としわ寄せが来そうなのでならないで欲しい物です。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]